スタートアップ

  1. 最初に、作業パスを tutorial_files に設定します。
  2. Tutorial Files フォルダを参照し、sk1.ipt という名前のサンプル ファイルをダブルクリックします(右にスクロールすると画面にこのファイルが表示されます)。
  3. ブラウザで[Sketch1]をダブルクリックして、スケッチを編集できるように開きます。
  4. ビューの向きを設定するには、ナビゲーション ツールバーの[ビュー正面]をクリックしてから、ブラウザで[スケッチ1]をクリックし、スケッチが画面に対して平行になるようにします。

    このチュートリアルで使用するスケッチには 4 つの線分が含まれ、これらの線分は、その端点が一致するよう拘束されています。それ以外の点で、ジオメトリは拘束されていません。

[前へ] | [次へ]