レポートの送信

他の受信者に(*.htm)、(*.doc)および(*.ppt)形式で保存したレポートを送信できます。

レポートの送信前に、レポートを生成しておく必要があります。

  1. レポートをプレビューして、レポートの情報およびレポートの表示が適切であることを確認します。 レポートは、ファイルの種類に関連付けられた既定のプログラムで開きます。
  2. プロジェクトの保存先フォルダにナビゲートして、レポート フォルダを開きます。

    プロジェクト ファイルは、通常、プロジェクト フォルダに保存されます。例、My Documents\My ASMA xxxx Projects

    注: 複数のレポートがある場合は、番号の付いたレポート フォルダが複数保存されています。目的のレポート フォルダを開きます。
  3. レポート ファイルを探し、受信者に送信します。
    • HTML レポートの場合は、レポートの送信前にレポート フォルダをアーカイブまたは 1 つのフォルダに圧縮する。
    • PowerPoint または Word レポートの場合は、フォルダをアーカイブする必要はない。1 つの PowerPoint または Word ファイルを受信者に送信することが可能。
ヒント: はよく使用されるアーカイブ ツールで複数のファイルやフォルダをまとめて圧縮して、1 つの添付ファイルとして送信できます。アーカイブ ツールにフル パス情報を保存することで、フォルダ構造を含めてアーカイブします。