ソルバー メッセージ 1300630

メッセージ テキスト

** エラー 1300630 ** 保圧プロファイルが 1 つのステップに制限されています。また、保圧が小さすぎてモデルを 100% 充填できません。推奨操作: 型締力も射出能力も高い射出成形機を選択する、保圧限界を上げるか、自動として設定する。複数の圧力制御ステップを設定する

説明

保圧値が低すぎるため、モデルを完全に充填できません。

解決策

型締力と射出能力が高い別の射出成形機を選択します。または、現在の成形機の型締力と圧力限界を調整します。現在の成形機の設定を変更するには、[解析] > [プロセス設定ウィザード]を選択して[アドバンス オプション...]をクリックします。[射出成形機]に関連する[編集...]ボタンをクリックします。[型締装置]タブを選択して、[最大成形機型締力]値を変更します。[油圧装置]タブを選択して、[最大成形機圧力]値を編集します。