このダイアログ ボックスでは、より詳細で複雑な検索条件を指定します。たとえば、タイトル、作者の情報、ファイル サイズ、日付と時刻を基準にして、ファイルを検索できます。並べ替え、フィルタ、およびグループ化機能を使用して、検索結果を保存およびフィルタリングできます。
[検索]ダイアログ ボックスでは、新しい検索条件の指定、検索条件の保存、および保存した検索条件の実行と管理を行うことができます。検索結果は XLS、XML、HTML、および TXT ファイル形式にエクスポートすることも可能です。
メニュー バーとツールバーでは、検索条件を作成したり管理することができます。
次のいずれかのオプションを選択します。
[ファイル]: 検索条件に一致するファイルのみを検索します。
[フォルダ]: 検索条件に一致するフォルダのみを検索します。
[任意]: 検索条件に一致するファイルとフォルダの両方を検索します。
[参照]:[探す場所]ダイアログ ボックスを開き、検索対象のフォルダを指定できます。既定では、Vault 全体が検索されます。
[検索開始]: 検索を実行します。[検索]ダイアログ ボックスの下部に検索結果が表示されます。
[停止]:検索を随時停止します。
[新規]:検索結果および検索条件をクリアします。
[検索]