3D ビューをレンダリングする前に、次の方法を使用して、印刷サイズ(ピクセル単位)とファイル サイズ(バイト単位)をコントロールできます。
- 3D ビューのパーツをレンダリングする: 「レンダリングするビュー エリアを定義する」を参照してください。
- 拡大表示または縮小表示する: 画面出力用のレンダリング イメージを作成するときに、レンダリング イメージを大きくまたは小さくする目的で行います。詳細は、「ズーム ツール」を参照してください。
- ビュー尺度を変更する: 印刷用にイメージをレンダリングするときに、ビュー尺度を変更してイメージのサイズを小さくすることができます。詳細は、「ビュー尺度」を参照してください。