壁のスイープ インスタンス プロパティ

壁のスイープのインスタンス プロパティを変更するには、「インスタンス プロパティを修正する」の説明に従って、対応するパラメータの値を変更します。

壁のスイープの一般的なインスタンス プロパティを次に示します。

名前 説明
拘束
壁からのオフセット 壁の面からの距離
レベル 壁のスイープのレベル。このプロパティは水平の壁のスイープでのみ表示されます。
レベルからのオフセット 壁のスイープのレベルからのオフセット。このプロパティは水平の壁のスイープでのみ表示されます。
寸法
長さ 壁のスイープの長さ。これは読み取り専用のパラメータです。
識別情報
コメント 壁のスイープのコメントを入力します。
マーク 特定の壁のスイープを指定する値。この値は、プロジェクトの壁のスイープごとに一意である必要があります。Revit LT は、その数字が既に使用されている場合に警告を表示しますが、その数字は引き続き使用することができます。警告を表示するには、[警告を一覧表示]ツールを使用します。詳細は、「警告メッセージを一覧表示する」を参照してください。
フェーズ
作成されたフェーズ 壁のスイープが作成されたフェーズ
解体されたフェーズ 壁のスイープが解体されたフェーズ。