ローカル サーバベースのワークシェアされたモデルを、ファイルベースの新たな中央モデルとして保存できます。
たとえば、会社の複数のオフィスからのチーム メンバーが同じプロジェクトで作業しており、それぞれがコンテンツを共有する必要があるとします。オフィス A ではサーバベースのワークシェアリングを利用し、オフィス B ではファイルベースのワークシェアリングを利用しています。この場合、オフィス A からのチーム メンバーは、サーバからのモデルをファイルベースのワークシェアされたモデルとして、オフィス B からのチーム メンバーがアクセス可能な共有ディレクトリに保存できます。
サーバベースの(ローカルまたは中央)モデルをファイルベースの中央モデルとして保存するには、次の操作を行います。
中央モデルを保存するときは、すべてのチーム メンバーがアクセスできるネットワーク ドライブに保存されることを確認してください。
また、サーバベースの中央モデルをファイルベースの中央モデルとして保存することもできます。