床の[コピー/モニタ]パラメータ

コピーしてモニタする床を選択する前に、[コピー/モニタ オプション]ダイアログで次のパラメータ値を指定します。詳細は、「コピー/モニタのオプションを指定する」および「モニタする要素をコピーする」を参照してください。

注: [コピー/モニタ]を使用して建築モデルから構造モデルに床をコピーするとき、コピーする床を構造床にすることができます。Revit Structure で床のプロパティを編集し、床の[構造]パラメータを指定します。詳細は、「インスタンス プロパティを修正する」を参照してください。

開口部/付属品をコピー

選択された壁が Revit によってコピーされるとき、シャフト開口部などホストされた付属品と開口部もコピーされます。

次の例では、シャフト開口部付きの床が Revit Structure にコピーされています。