ウォークスルーを書き出す

ウォークスルーを AVI またはイメージ ファイルへ書き出すことができます。ウォークスルーをイメージ ファイルへ書き出すと、ウォークスルーの各フレームは個々のファイルとして保存されます。すべてのフレームを書き出すことも、フレームの範囲を書き出すこともできます。

ウォークスルーを書き出すには

  1. ウォークスルー ビューを開きます。
  2. [書き出し] [イメージおよびアニメーション] [ウォークスルー]をクリックします。

    [長さ/単位と丸め]ダイアログが開きます。

  3. [出力する長さ]で、次のように指定します。
    • 出力ファイルにすべてのフレームを含めるにはすべてのフレーム。
    • 特定の範囲のフレームだけを書き出すにはフレーム範囲。このオプションの場合は、フレーム範囲を入力ボックスに入力します。
    • フレーム/秒。1 秒あたりのフレーム数を変更すると、合計時間が自動的に更新されます。
  4. [単位と丸め]の下で、[表示スタイル]、[寸法]、[ズーム]を目的の値に指定します。
  5. [OK]をクリックします。
  6. 既定の出力ファイル名とパスを受け入れるか、新しい場所を参照して新しい名前を入力します。
  7. ファイル タイプとして、AVI かイメージ ファイル(JPEG、TIFF、BMP、または PNG)を入力します。
  8. [保存]をクリックします。
  9. [ビデオ圧縮]ダイアログで、コンピュータにインストール済みの圧縮ツールのリストからビデオ コンプレッサを選択します。
  10. AVI ファイルの記録を停止するには、画面下の進行状況標示の横にある[キャンセル]をクリックするか、[Esc]を押します。