[フィン調整ツール](Fin Adjustment Tools)ロールアウト上のコントロールで、フィンを含む、ボーン ジオメトリのいくつかの要素を調整します。
フィン パラメータを絶対値として設定します。このオプションを使用すると、選択したすべてのボーンに同じフィン値を設定することができます。
現在値に相対するフィン パラメータを設定します。このオプションを使用すると、サイズの異なるフィンを持つボーン間のサイズの関係を維持できます。
現在選択しているボーンのボーン/フィン設定をコピーし、別のボーンに貼り付ける準備をします。
コピーしたボーン/フィン設定を現在選択しているボーンに貼り付けます。
ボーンの幅を設定します。
ボーンの高さを設定します。
ボーン シェイプのテーパを調整します。[テーパ](Taper)に 0 を設定すると、ボックス形のボーンが作成されます。値が高くなると、ボーンが子ボーンと連結する個所が締め付けられ、値が低くなると、ボーンの終端が広がります。
選択したボーンにサイド フィンを追加します。
選択したボーンにフロント フィンを追加します。
選択したボーンの背面にフィンを追加します。