注: この手順は一例として示したものです。この例では、AMLAYERGROUP を使用して、MOVE コマンド用に画層上のオブジェクトを選択します。
- コマンド プロンプトで、AMLAYERGROUP と入力します。
- [画層グループ管理]で、選択するオブジェクトを含む画層グループを右クリックし、[選択セットとして使用]をクリックします。
- [閉じる]をクリックします。
- [OK]をクリックします。
-

をクリックします。 検索
- オブジェクトを選択するよう求めるプロンプトが表示されたら、P と入力します。
注: P は、キーワード Previous を示す文字で、この文字を入力すると、前に AMLAYERGROUP コマンドを使用して選択したオブジェクトが選択されます。
- [Enter]を押してオブジェクトの選択を終了します。
- 作図領域内をクリックし、移動操作の基点を示します。
- 作図領域内をクリックし、基点の移動先を指定します。