[選択フィルタを編集]のリファレンス

図面で、[選択]コマンドのフィルタ セットを使用するときに選択できる要素を指定します。

操作方法

クイック アクセス ツールバーで、[選択]コマンドの矢印をクリックして、[選択フィルタを編集]をクリックします。

[フィルタ セット]

変更するフィルタ セット[カスタム]、[詳細]、または[レイアウト]を指定します。矢印をクリックし、一覧からフィルタ セットを選択します。

[フィルタ]

選択したフィルタ タイプで使用可能なフィルタが一覧表示されます。図面内で選択したフィルタを選択することができます。フィルタをクリックして追加したり、チェック マークをはずしてセットからフィルタを削除できます。

すべて選択
一覧全体を選択し、図面で使用できるようにします。
[選択なし]
すべてのフィルタ タイプのチェック マークをはずします。
選択内容の反転
選択されているフィルタと選択されていないフィルタとの間で選択状態を入れ替えます。