定義済みの外観スタイル
定義済みの外観スタイルは、設定不要でそのまま使用できるスタイルです。約 19 個の定義済みの外観スタイルが用意されています。コンポーネントの選択に応じて、外観スタイルの適用方法に関する 2 つのワークフローがあります。
- コンポーネント固有の更新: このワークフローでは、1 つまたは複数のコンポーネントを事前に選択します。次に、適用するいずれかの定義済みスタイルを選択します。選択したコンポーネントの外観が更新されます。
- グローバル更新: このワークフローでは、コンポーネントを事前に選択する必要はありません。定義済みの外観スタイルを選択すると、モデル全体が選択したスタイルに更新されます。
注: グローバル更新は、外観オーバーライドが個別に適用されているコンポーネントには影響しません。
コマンドへのアクセス:
[ホーム]タブ
[コンポーネント]パネル
[スタイル]
[定義済みスタイルを選択]