位置条件で選択方法で選択したフィーチャを書き出すには、空間書き出しツールを使用します。
位置条件で選択のタイプを定義します。
レポートに含めるフィーチャを囲む四角形を描画します。
レポートに含めるフィーチャを囲むポリゴンを描画します。
含めるフィーチャの参照を指定します。たとえば、線上にあるすべての点を含める場合、その線を指定します。参照フィーチャの選択を終了するには、[Enter]キーを押します。
リストからトポロジを選択します。範囲を定義するには[位置を選択]をクリックします。
ジョブ範囲内のフィーチャを含めます。
印刷するレポートを指定します。レポートを定義するにはレポート デザイナーを使用します。
レポートに含める内容に応じて、[ANYINTERACT]または[コンポジット]を選択します。