リソースを作成したら、他のリソースから参照されているリソースも含めて、それらの移動、削除、または名前の変更を行うことができます。
リソースの移動、削除、名前の変更を行うことで、そのリソースへの参照が破棄されます。 Infrastructure Studio でこれらの操作を実行した場合に、警告メッセージを表示させることができます。 詳細は、「サイト エクスプローラのオプションを設定する」を参照してください。
リソースをコピーする
[コピー]をクリックします。 右クリックして、[コピー]をクリックすることもできます。
[貼り付け]をクリックします。 コピー先のフォルダを右クリックして、[貼り付け]をクリックすることもできます。
リソースを移動するには
リソースを削除するには
[削除]をクリックします。 右クリックして、[削除]をクリックすることもできます。
リソースの名前を変更するには