[シーン ビュー]内のクイック プロパティは、表示のオンとオフを切り替えることができます。Autodesk Navisworks では、セッションごとに選択した可視性についての設定が記憶されます。
[クイック プロパティ]の表示をオンにすると、[シーン ビュー]内のオブジェクト上にカーソルを置いたときに、ツールチップ スタイル ウィンドウでプロパティ情報が表示されます。オブジェクトを先に選択する必要はありません。クイック プロパティのツールチップは、数秒経過すると消えます。

クイック プロパティに既定で表示される情報は、オブジェクトの名前とタイプです。ただし、[オプション エディタ]を使用して、表示するプロパティを定義することができます。設定する定義ごとに、カテゴリとプロパティのペアをクイック プロパティに追加表示できます。また、カテゴリ名をクイック プロパティに表示するかどうかを選択できます。