[SKP]ページ

このページは Sketchup SKP ファイル読み込みのオプションを調整するために使用します。

非表示項目を変換

このチェック ボックスをオンにすると、SKP ファイルの非表示エンティティが変換されます。これらは Autodesk Navisworks で自動的に非表示とマークされます。

このチェック ボックスがオフになっている場合は、ファイル読み込みは非表示アイテムを無視します。

面の併合

ファイル読み込みが、隣接する面のうち、同じカラー、画層、親を持つものを、[選択ツリー]で 1 つのアイテムと解釈するかどうかを示します。

このチェック ボックスをオフにすると、これらの面は[選択ツリー]で別々のアイテムとして扱われます。

線分をマージ

ファイル読み込みが、結合した線分のうち、同じカラー、画層、親を持つものを、[選択ツリー]で 1 つのアイテムと解釈するかどうかを示します。

このチェック ボックスをオフにすると、これらの線分は[選択ツリー]で別々のアイテムとして扱われます。