SAT に書き出す
[書き出し]
[CAD 形式]
(ACIS(SAT))をクリックします。
[SAT 書き出しセットアップ]ダイアログの[ビュー/シート]タブで、SAT ファイルに書き出すビューとシートを決定します。
書き出す内容
方法
単一のビュー
[書き出し]で、[<現在のビュー/シートのみ>]を選択します。
複数のビューおよびシート
[書き出し]で、[< セッション ビュー / シートセット >]をクリックして、ビューとシート(「
ビュー セットとシート セットの作成について
」を参照)を選択します。
書き出しの準備ができたら[次へ]をクリックします。現在の書き出し設定を保存し、書き出しを行わずにダイアログを閉じるには、[設定を保存] > [閉じる]をクリックします。
[CAD 形式書き出し]ダイアログで、書き出されるファイルのターゲット フォルダにナビゲートします。
[名前]で、自動的に生成される
ファイル名
のオプションを選択します。
[OK]をクリックします。
Revit
により選択したビューとシートが SAT ファイルに書き出され、ターゲット フォルダに配置されます。
注:
3D ビュー内のソリッド ジオメトリは、常時 ACIS ソリッドとして SAT に書き出されます。
親トピック:
CAD 形式に書き出す