カーテン ウォール ユニット グリッドの分割を作成するには、次の手順を実行します。
カーテン ウォール ユニットには、複数のネストしたグリッドを含めることができます。そのため、グリッドの命名規則を使用して、各グリッドのレベルと、カーテン ウォール ユニット内でのグリッドの位置や目的が分かるようにすると、作業しやすくなります。たとえば、「L3-FL1-石材パネル」という名前を付けておけば、第 3 レベルのグリッドがフロア 1 の石材パネルの行になっていることが分かります。
分割タイプ | 説明 |
---|---|
セル寸法固定 | グリッド セルのサイズをあらかじめ定義します。 |
セル数固定 | グリッド セルの数をあらかじめ定義します。 |
[手動(M)] | グリッド セルのサイズと数は、ユーザが手動で定義します。 |
分割定義を作成したら、カーテン ウォール ユニットの特定のグリッドに定義を割り当てることができます。