レイヤの名前をサポートしていない CAD システムを使用している場合、このページは表示されません。 MicroStation は、レイヤの代わりにレベルを使用します。
[レイヤの命名規則を使用]設定を使用することをお勧めします。この場合、作成したオブジェクトは、個別の名前を持つレイヤ上に配置されます。 このオプションを選択すると、基本的な命名規則が設定されます。 別の命名規則を設定する場合は、[詳細]ボタンをクリックし、[レイヤ]の詳細設定ダイアログを使用します。
[新しいオブジェクトを作成するたびに、レイヤ名にプロンプトを表示]を選択すると、各オブジェクトを配置する前にレイヤの名前を変更できるようになります。
[次へ]をクリックして、次のページに移動します。