ドラッグ アンド ドロップを使用した車両とユニットのコピーについて

車両はドライブ時に自動的にプールにコピーされますが、ドライブ前に車両を編集することができます。または、よく使用する車両について独自のライブラリを作成することができます。

車両をプールにコピーするには、車両を選択してプール記号の上にドラッグ アンド ドロップします。 別のライブラリにコピーしたい場合は、コピー先のライブラリのフル アクセス権限が必要になります。 車両をドロップできない場所では、カーソルが入力禁止を示すシンボルに変わります。

同じ方法でライブラリ内に車両のコピーを作成することもできます。この場合、オリジナルと区別するために車両とそのユニットの名前には「コピー」という接頭語が付きます。 同じライブラリ内で新しいグループに車両をドラッグする場合、車両は移動されます(コピーされません)。 コピーしたい場合は、[Ctrl]キーを押しながらドラッグします。 この機能は Windows エクスプローラの通常の動作と同じです。

同じ方法でユニットをコピーできますが、別の車両にのみコピーできます。 ユニットを選択し、必要な車両の上にドラッグ アンド ドロップします。 ユニットは車両の最後尾に追加されますが、車両の詳細を編集すれば前に移動することができます。

同じ方法で車両全体を他の車両の最後尾に追加することもできます。 この場合、ドラッグされた車両を構成するユニットはすべて追加先の車両の最後尾に追加されます。