MicroStation レベルを作成するための規則を設定します。
論理名が付いた個別のレベルで作成した図形を Autodesk Vehicle Tracking で自動的に配置するには(この方法を強くお勧めします)、[レベルの命名規則を使用]を選択します。これを選択しなかった場合、すべての新しいパスが現在のレベルに配置されることになります。
[パスのベースレベル名]は、新しいレベルに適用される接頭辞です。 既定では、ATRのあとにパス番号をつけて「ATR#(番号)」と表示されるのですが、値は変更可能です。
[新しいレベルの作成前にプロンプトを表示]を選択すると、新しいパスを開始する前に既定のレベル名が表示され、これを変更する機会が与えられます。