購入と同時に、Gameware のサポート ポータル上のフル ライセンス パッケージへのアクセスが与えられます。これらフル パッケージに含まれるライブラリは Gameware のライセンス キーを一切照合しません。つまりプロテクトが外してあります。これは、出荷後にライセンスの問題が原因でゲーム製品が停止してしまうことを避けるためです。
ただし、ゲーム製品の最終ビルド作成前に HumanIK の評価ライブラリをフル パッケージのライブラリに置き換える作業が極めて重要となります。評価期間終了時にライセンス キーの有効期限が切れた場合、HumanIK ライブラリの評価バージョンに対してリンクを張っていたゲーム製品の全ビルドが停止して動作できなくなります。
当然のことながらフル バージョンは、ライセンスを取得したプロジェクトでの使用のみを目的としています。よって、これを他のプロジェクトで使用する目的で、あるいは開発している他のいかなるプロジェクトに対し配布することは、Autodesk, Inc. から明確な認可を受けている場合を除き、許されません。