InfraWorks 360 のグループ管理者は新しいコラボレーション グループを作成できます。
注: アカウント管理者によって
InfraWorks 360 ユーザとしてのシートを割り当てられたユーザは、自動的に既定のグループの管理者になります。これにより、グループの[新規]オプションまたはモデル ビルダーを使用して、共有可能なモデルを作成できるようになります。グループにユーザを追加することも、新しいグループを作成することもできます。
また、招待状を承諾することにより、他のユーザのグループに参加することもできます。このグループの管理者によって追加の管理者に指定されているユーザは、そのユーザ アカウントで新しいグループを作成できます。このため、ステップ 3 で説明したように、新しいユーザをグループに追加する際は、適切なアカウントを選択することが重要です。
- InfraWorks 360 の[ホーム]で
をクリックし、水平方向のメニューを表示します(まだ展開していない場合)。
をクリックして、[グループのメンバーシップを管理]を開きます。
- [管理者グループ]に切り替えます。
複数のアカウントのグループとユーザを管理できる場合は、プル ダウンメニューから適切な[アカウント]を選択します。
をクリックします。
- 新しいグループの名前を入力します。
- [OK]をクリックし、[完了]をクリックします。
InfraWorks 360 により、新しいグループの既定の管理者として追加されます。