解析の実行

通常、解析の開始は、ナビゲーション リボンの[ホーム]タブから実行します。

スタディ タスク ペイン内の次のすべてのタスクを確実に実行し、解析を開始する前に適切な調整をします。
注: 各タスクをダブルクリックして、タスクを完了するのに必要な適切なツールまたはダイアログ ボックスを開きます。各タスクの解析準備が完了すると、そのタスクの横に緑色のチェック マーク [解析]ツールバーの[材料の選択] が表示されます。
[ジョブ マネージャ]ダイアログ ボックスを使用して、解析ジョブを送信することもできます。解析を実行する前に、プロセス設定を確認して、必要な調整を行い、スタディ タスク ペイン内のすべてのエントリに、チェックマークがあることを確認する必要があります。