モデルおよび選択した結果をファイルにエクスポートし、Autodesk Showcase にインポートすることで、デジタル プロトタイプのフォトリアリスティック レンダリングを確認できます。
Autodesk Moldflow 製品を使用して、特定の金型設計の充填状態や、ヒケやウェルド ラインなどの不良の発生箇所を予測できます。成形品モデルと選択した結果を ASCII FBX ファイル(*.fbx)としてエクスポートし、Autodesk Showcase にインポートすることで、成形品が実際にどのように見えるのかを表示して、これらの不良が問題であるかを評価できます。
Showcase のデジタル シミュレーションのレンダリングによるヒケの予測と設計最適化
この機能は Dual Domain および 3D モデルで利用できます。