メッセージ テキスト
** エラー 304518 ** バルブ ゲート(XXX)のビーム要素数が最大許容値(100)を超えました。メッシュ サイズを大きくしてバルブ ゲートを再メッシュし、解析を再実行してください。
説明
ピンが通過するゲート管では、せん断速度、せん断熱、ジャンクチャー ロスなどの高精度な予測を得るために、通常は 10~50 の結果のビーム要素を使用した細かいメッシュが必要です。通常、ゲート管(下図のボックス内)は、「最大ピン ストローク」と同じ長さになります管のビーム要素数が結果的に 100 要素の限界値未満である限り、管の長さに応じて 1~2 mm のメッシュ密度を管のメッシュ生成に使用できます。

ゲート管
解決策
管のビーム要素数が結果的に 100 要素の限界値を超える場合、メッシュ密度を下げて再メッシュし、解析を再実行してください。