[アニメーション]ツールバーには、結果のアニメーション表示で使用できるいくつかのオプションがあります。
[結果]タブを開くには、 ( )をクリックします。
次のいずれかのボタンをクリックすると、選択した結果が指定した方法で表示されます。
一部の結果プロットでは、アニメーション対象を選択できます。たとえば、時間や単一データセットをアニメーションにすることができます。単一のデータセットで表示した結果は、その結果の単位でアニメーション化されます。たとえば、V/P 切り替え時の圧力結果は、指定した単位系の圧力値でアニメーション化されます([メートル単位系]を指定している場合は、圧力値は MPa で表示されます)。
フレーム数は増減できます。たとえば、フレーム数を増加することで、よりスムーズなアニメーションになります。
アニメーションに使用するフレーム数の変更は、プロット プロパティを編集します。