既定では、シートの改訂記録表に、シートのビューの改訂雲マークに関連する改訂が一覧表示されます。必要に応じて、改訂記録表に改訂を一覧表示することができます。
この手順は、作成されたプロジェクトのビューとシートに改訂記録表が含まれていること、改訂情報が入力され、ビューに改訂雲マークが追加されていること、雲マークにタグが付いていることが前提です。
改訂記録表に含める改訂を指定するには、次のようにします。
[シートの発行/改訂]ダイアログに入力したすべての改訂が、改訂順番に関する情報、説明、改訂の日付とともに、[シートの改訂]ダイアログに一覧表示されます。シートでビューの雲マークに割り当てられた改訂は既に選択されていて、読み取り専用です。
シートの改訂記録表が更新されて選択された改訂が含まれます。