グループを作成するには、プロジェクト ビューにある要素を選択するか、あるいは、グループ エディタを使用します。
グループ エディタでは、次のことができます。
- プロジェクト ビューで、要素を追加する
- 追加の要素をビューに配置することにより、自動的にグループに追加する
- 要素を削除する
- アタッチされた詳細グループを作成する(モデル グループに対して)
- グループ プロパティを表示する
また、リンクされた Revit モデルからグループを作成したり、既存のグループを複製して修正することができます。「グループおよびリンク モデルを変換する」と「グループ タイプを複製する」を参照してください。
注: 寸法、タグ、またはキーノートをグループ化するには、その参照先である要素もグループ化しなくてはなりません。これらが参照するモデル グループ用にアタッチされた詳細グループ内にグループ化を行うことができます。