Autodesk® Surface Wrap を使用すると、モデルをサーフェス ラップし、外部ボリュームを追加し、Autodesk® CFD へ転送するための高品質のメッシュを生成できます。広範な CAD のクリーンアップを実行しなければメッシュが困難であるか、または不可能な CAD モデルのメッシュを簡単に生成できます。現時点では、Surface Wrap によるメッシュは、外部流れ解析や風洞タイプのモデルに適しています。

新しいデザイン スタディを作成するときに Surface Wrap にモデルを読み込みます。

また、モデル評価ツールキット内から Surface Wrap にアクセスすることができます。

[設定]
[外部ボリューム]をクリックします。
[設定]
[分解能係数]を使用して、サーフェス メッシュ向けに適切な詳細のレベルを設定します。注目点
[ラップ]
[ラップを生成]をクリックします。

[続行]
[ラップを設定に転送]をクリックします。