カラー テーブルで透過色を指定するには

  1. [ラスター]メニュー[イメージ処理][パレット管理]を選択します。

    パレット管理ダイアログ ボックスが表示されます。

  2. カラー テーブルから色を選択します。または、[色を選択]ボタンをクリックして直接イメージから色を指定します。詳細は、「イメージから色を直接選択する」を参照してください。
  3. [背景の透過性]ボタンをクリックするか、右クリックしてショートカット メニューから[背景の透過性の設定]を選択します。
  4. イメージの背景の透過性をオンにするには、[背景の透過性]チェック ボックスをオンにして、[適用]をクリックします。
  5. [OK]をクリックして、[パレット管理]ダイアログ ボックスを閉じます。
    注: [背景の透過性]チェック ボックスをオフにすると、背景の透過性はオフになります。