ツール プロパティを既存のマスク ブロック参照に適用するには

マスク ブロック ツールのプロパティを 1 つまたは複数の既存マスク ブロックに適用するには、次の手順を実行します。 プロパティには、選択したツールで指定されているマスク ブロック定義とその他の設定が含まれます。

  1. 使用するツール パレットを開きます。

    必要に応じて、使用するツールが表示されるまで画面をスクロールします。

  2. マスク ブロック ツールを右クリックし、[ツール プロパティ セットのデータをオブジェクトに適用]をクリックします。
  3. マスク ブロック参照を選択し、[Enter]を押します。
  4. 必要な場合は、プロパティ パレットでマスク ブロックのプロパティを編集します。