カスタム輪郭を手すりコンポーネントに追加するには、次の手順を実行します。
ハンド レール、上部手すり、下部手すり、固定支柱、中間支柱は、カスタム輪郭で定義できます。 輪郭を手すりコンポーネントに追加するには、手すりスタイルで追加することもできれば、画面上で直接追加することもできます。 カスタム輪郭を画面上で追加すると、新しい輪郭が手すりスタイルに自動的に保存されます。プロパティ パレットからカスタム プロパティを追加、除去、編集することもできます。
ハンド レール、上部手すり、下部手すり、固定支柱、中間支柱を選択できます。
カスタム輪郭を支柱に追加
次の操作を行いたい場合 | 次のように操作します |
---|---|
新しい輪郭を手すりスタイルに保存するには | [OK]をクリックします。 |
新しい輪郭を編集するには | [編集を継続]をクリックして、[OK]をクリックします。 |