DWF ファイルを作成するときに、フォントの取り扱い方法と DWF6 ファイルへの組み込み方法を指定できます。
既定では、フォントの取り扱いは[DWF6 ePlot のプロパティ]ダイアログ ボックスで[いくつかをキャプチャ](推奨)に設定されています。この設定であれば、DWF ファイルでキャプチャ対象となるフォントを指定できます。これが推奨されるオプションです。
注: DWF ファイルのサイズは、テキストの量および DWF ファイルで使用されるフォントの数や種類に加えて、フォントの取り扱いの設定によって異なります。DFW ファイルのサイズが大きすぎると思われる場合は、フォントの取り扱いの設定を変更してみてください。