- コマンド プロンプトに対して、-HATCH と入力します。 
 
- p と入力して、[プロパティ(P)]を指定します。 
 
- パターンの名前を指定します。たとえば、earth と入力して EARTH パターンを指定します。 
 
- ハッチング パターンの尺度と角度を指定します。 
 
- w と入力して、[境界を作成(W)]を指定します。 
 
- n と入力して、ハッチング領域を定義した後でポリライン境界を破棄します。 
 
- 点を指定して境界を定義します。c と入力してポリラインを閉じます。 
 
- [Enter]を 2 回押してハッチングを作成します。 
 
注: また、既存のハッチングの境界オブジェクトを削除したり、ハッチングのエッジと交差するオブジェクトに対する既存のハッチングをトリムすることができます。