パーツ環境に対する最新の機能強化を確認してください。
詳細は、「モデル ブラウザを管理する」を参照してください。
[面に名前を付けてエキスポート]コマンドは、個別の面または複数の面を一度に書き出すことができるようになりました。複数の同一平面上にある面を選択すると、コンテキスト メニューの選択項目にエキスポート オプションが表示されます。
フィーチャ パターン コマンドである[矩形状]と[円形状]に、基準軸へのアクセスができるセレクタ フライアウトが表示されるようになりました。
詳細については、「パーツ フィーチャをパターン化して配置するには」を参照してください。
コンテキスト メニューのショートカット キーを使用して、スケッチまたはフィーチャを直接編集できるようになりました。フィーチャまたはスケッチを選択し、右クリックしてショートカット キーを使用します。次のショートカット キーを使用できます。
詳細は、「面およびシート メタルのフラット パターンのエキスポートについて」を参照してください