スペック ビューアから継手を配置するには

  1. [ホーム]タブ [パーツの挿入]パネル [スペック ビューア]をクリックします。
  2. スペック シートで、エルボ(90°ロングエルボなど)をクリックして選択します。
  3. 配管スペック ビューアで、[モデルに挿入]をクリックします。
  4. [Shift]キーを押しながら図面領域を右クリックします。[点]をクリックします。
  5. 目的のポートに挿入位置がない場合は、[Ctrl]を押します。
  6. 作図領域で、配管上の開いているポートをクリックして指定します。
  7. エルボの回転角度をクリックして指定します。回転角度を 0 にする場合は、[Enter]を押します。
  8. [Enter]を押して、エルボの追加を完了します。