構造グリッドを編集します。
グリッドの新しい名前を指定します。この名前は、グリッド オブジェクトのプロパティですが、テキストとして表示されません。オプションです。
[クリック点]ボタンまたはユーザ エントリによって入力または定義した軸の値を指定します。相対値を指定するには、@ 記号を使用します。
[クリック点]ボタンによって入力または定義した軸名を指定します。
[クリック点]ボタンまたはユーザ エントリによって入力または定義した行の値を指定します。相対値を指定するには、@ 記号を使用します。
[クリック点]ボタンによって入力または定義した行名を指定します。
[クリック点]ボタンまたはユーザ エントリによって入力または定義したプラットフォーム値を指定します。相対値を指定するには、@ 記号を使用します。
[クリック点]ボタンによって入力または定義したプラットフォーム名を指定します。
グリッド名のフォント サイズを指定します。
フィートまたはインチで指定するには、必要な表記を値に追加します(例: 10’、12”)。