[シート プロパティ]タブ([P&ID DWF 出力設定]ダイアログ ボックス)

パブリッシュされた DWF ファイル内のシートに添付できる情報が表示されます。

[シート プロパティ]タブもまた、左側のプロジェクト ツリーと右側のプロパティ リストの 2 つのペインに分かれています。

プロジェクト ツリー

[シート プロパティ]タブ上のプロジェクト ツリーには、2 つのノードのデータのみが表示されます。

  • プロジェクトの詳細: [プロジェクトの詳細]ペインには、[プロジェクト セットアップ]ダイアログ ボックスで指定した分類のリストが含まれます。
  • 図面のプロパティ: [図面のプロパティ]ペインには、[プロジェクト セットアップ]ダイアログ ボックスで指定した分類のリストが含まれます。
プロジェクトの詳細

プロジェクト リストには、プロジェクト ツリーで現在選択されている分類のプロパティが表示されます。

プロジェクト リストには、次の 2 つのボタンもあります。

  • すべて選択: 現在選択されている分類に属しているすべてのプロパティを有効にします。
  • すべてクリア: 現在選択されている分類に属しているすべてのプロパティを消去します。

既定では、[プロジェクトの詳細]および[図面のプロパティ]分類のすべてのプロパティが含まれます。

[DWF 出力設定]ダイアログ ボックスで行う設定は、現在の設計セッションのみに対して設定されます。設計セッションを開いたときは常に、既定の設定が使用されます。