長尺印刷を実行するには(HP-GL/2 デバイス)
HP-GL/2 ドライバの割り当てられているデバイスを使用して図面を印刷することができます。
最良の結果を得るためには、オブジェクト範囲で印刷し、印刷の方向を変更しないでください。また、尺度には必ず 1:1 を指定し、尺度自動調整は指定しないでください。
プログラムがすべてのベクトルの送信を終了した後にプロッタを停止するには、プロッタのコントロール パネルを使用してプロッタのメモリをクリアします。
プログラムがベクトルをプロッタに送信している間に長尺印刷を停止するには、[Esc]を押します。
次のデバイスについて示されているようにプロッタ メモリをクリアします。
DraftMaster X シリーズ:
[キャンセル]ボタンを押します。
HP 7600 240D/E:
プロッタの[リセット]ボタンを押します。
HP 7600 250/255/355:
[Plot Management]ボタンを押します。[Queuing Operations]を選択してから、印刷を選択し、キューからそれを削除します。
HP DesignJet シリーズ:
[キャンセル]ボタンを押します。
HP DraftPro Plus:
[キャンセル]ボタンを押します。
親トピック:
概要 - Hewlett-Packard HP-GL/2 デバイスを環境設定する
関連概念
概要 - Hewlett-Packard HP-GL/2 デバイスを環境設定する
[HP-GL/2 Driver カスタム プロパティ]ダイアログ ボックス
関連タスク
HP-GL/2 プロッタ ドライバを環境設定するには
関連資料
ドライバのカスタム プロパティのコマンド リファレンス