Turn Table オプションを使用して、カメラの位置または設定を変更せずに、注視点の周囲をカメラを回転できます。
Turn Table は、カメラの最初の位置を変えずに、カメラの注視点の周囲を回転したい時に役に立ちます。Turn Table 値は、カメラ固有の Back Plate 設定を維持します。
カメラの Turn Table は 216 に設定されている。A.カメラの元の位置 B.321 度の位置にあるカメラ
Turn Table アイコンの表示/非表示を切り替えるには、このオプションをオンにします。このアイコンはカレント カメラで Turn Table オプションがオンのときに Viewer ウィンドウの右上隅に表示されます。
Turn Table アイコン
Turn Table を使用すると、カメラの元の位置を 0 に維持したまま、注視点を中心に 360 度完全に移動させることができます。