[ツールパス編集履歴] ダイアログを使用し、ツールパスに実行した全編集履歴を表示することができます。
[ツールパス編集] タブ > [履歴] パネル > [編集] をクリックし、ツールパス編集履歴 ダイアログを表示します。
このダイアログには、以下のオプションが表示されます。
- ツールパス - 編集を確認するツールパスを選択します。
- 編集 - ツールパス上で行われた全編集のリストが表示されます。最新の編集はリスト最上部、オリジナルツールパスはリスト最下部に表示されます。
- 編集を自動再実行 - 選択解除すると、ツールパスを編集しても計算後に再実行されません。これにより、元のツールパスに加えた編集を適用せずにツールパスを再利用またはコピーすることができます。
- メモ - 編集に関するメモを記載します。
ダイアログの右側には、選択中の編集に関する情報が表示されます。 ツールパスの編集の代わりにツールパスを選択すると、ダイアログの右側にツールパスの メモ が表示されます。
注: この機能は、ツールパスの編集を記録します。ただし、ツールパスの変更や編集はできません。