ユーザー定義ラインパターン ダイアログの 破線 タブを使用して、次の破線パターンを作成します。
シーケンス - ペンを、シーケンスの上下に入力します。 例えば 1 1 3 3 と入力すると、表示 1、非表示 1、表示 3、非表示 3 を一連のパターンとして作成します。 その後このパターンが繰返されます。
スタートマーク と エンドマーク - ラインのスタート / エンドをマークします。
ビュー - ドロップダウンリストから、アイテムを追加するビューを選択します。 リストには、標準マークと、モデルに保存されているすべてのシンボル定義が表示されます。シンボル定義の最初には * 印が付いています。 これにより標準マークとユーザー定義マークの区別ができます。
サイズ - マークサイズを入力します。
パターン名 - ラインパターンの一意の名前を入力します。
グラフィックウィンドウに定義したラインのパターンが表示されます。
OK - ラインパターンを作成し、ラインパターンセレクター に追加します。 新規スタイルがこのパターンを使用して作成され、デフォルトの名前が与えられます。