このツールでは、システムに追加されるコンポーネントをビューで選択できます。
選択したコンポーネントに複数のシステムが関連付けられている場合は、使用可能なシステムが[システム セレクタ]ドロップダウンに一覧表示されます。
選択したシステムにあるコンポーネントを除くすべてのコンポーネントがビューで淡色表示になり、[ダクト システムの編集]または[配管システムを編集]リボン コマンドが表示されます。プロパティ パレットには、システム名、システム設備、およびシステム内の要素の数が表示されます。
[システムに追加]ツールでは、選択されたシステムと互換性のあるコンポーネントのみが選択できます。たとえば、往きシステムに排気口を追加したり、閉じたループ暖房システムにトイレを追加することはできません。
選択したコンポーネントがシステムに追加されます。