グラフ ウィンドウの表示を印刷します。
[出力グラフ]ツールバーで[印刷]をクリックして、グラフ ウィンドウに現在表示されている結果を保存します。または、出力グラフのグラフ ウィンドウを右クリックして[印刷]を選択します。
[プリンタ]
選択したプリンタに関する情報を設定または表示します。
右の矢印をクリックすると、使用可能なすべてのプリンタがリストされます。
このオプションをオンにすると、イメージを出力するファイルのパスと名前を指定できるダイアログ ボックスが開きます。
[印刷範囲]
印刷するページを指定します。
ダイナミック シミュレーションの場合、常に既定の[すべて]を使用します。
[部]
印刷する部数を指定します。
フィールドの右にある矢印を使用して部数を変更できます。
[部単位で印刷]は、ダイナミック シミュレーションでは使用できません。