キーノート凡例をフィルタする

キーノート凡例を作成すると、区分に基づいてそのコンテンツをフィルタリングできます。

  1. プロジェクト ブラウザの[凡例]カテゴリからキーノート凡例を開きます。
  2. プロパティ パレットの[フィルタ]で、[編集]をクリックします。
  3. [キーノート凡例のプロパティ]ダイアログの[フィルタ]で、リストからオプションをクリックします。

    たとえば、区分でフィルタするには、[キー値]をクリックします。

  4. [フィルタ]の隣に、演算子のリストが表示されます。データは、集計表で表示するために入力した演算子および値と一致するか、それに従う必要があります。

    たとえば、第 15 区分のメインの見出しの値は 15000 です。15 で始まるすべてのキーノートの値を表示するには、[で始まる]演算子を選択し、テキスト ボックスに 15 と入力します。