[平坦部]ツールパスは、中仕上げと仕上げに使用できます。パーツのすべての平面領域を自動的に検出し、それらをポケット除去加工法と同じ方法で、パスをオフセットして除去します。
パスは XY 平面で水平になります。[複数深さ]パラメータを使用すると、Z 方向に複数の切削が得られます。スムーズな遷移を行うには、[モーフィング スパイラルを使用]パラメータを有効にします。
3D モデル上の平坦部ツールパス
ツールパスを特定の領域に封じ込めるためのコントロールが存在します。[加工境界]を使用して X 軸および Y 軸方向の加工領域を封じ込めることができ、[高さ]パラメータを使用して Z 軸方向の加工領域を封じ込めることができますが、既定ではモデル全体でフラット領域すべてを加工すると想定されます。