この機能は拡張機能の一部です。拡張機能は Fusion の追加機能にアクセスするための柔軟な方法です。詳細情報。
ブラウザで、修正するツールパスを選択します。閉じたツールパス上の工具の進入位置のみを変更できるため、選択するツールパスには閉じたツールパスが含まれている必要があります。
[製造]作業スペースのツールバーで、[ミル] >** [修正] > [進入位置を移動]**をクリックします。[進入位置を移動]ダイアログが表示されます。
[進入位置を移動]ダイアログで[選択]ボタンをハイライト表示し、キャンバスで 2 つの点をクリックして配置し、線分をスケッチします。必要に応じて複数の線分をスケッチして、ツールパスのさまざまな領域をターゲットにすることができます。
新しい工具の新しい進入位置を示すプレビューとして、スケッチした線分と閉じたツールパスとの交点に点が表示されます。
(省略可能)修正を実行した理由を後で思い出すために注記を追加するには、[注記]ボックスにテキストを入力します。タイムラインの修正上にポインタを置くと、注記が表示されます。
[進入位置を移動]ダイアログで、[OK]をクリックします。これにより、新しい工具進入位置が確定され、影響を受ける進入とリンクが再計算されます。
このビデオでは、どのような場合に工具の進入位置を移動するメリットがあるかについて説明します。