計測単位

Fusion Manage サイトに組み込まれている BOM UOM ピックリストで選択する部品表の数量の単位を設定するには、計測単位(UOM)マネージャを使用します。通常、このリストは部品表ワークスペースの [アイテムの詳細] タブのピックリスト フィールドの作成に使用します。

計測単位マネージャには、16 種類の標準計測単位が事前に設定されています。これらの単位を編集したり、新しい単位を追加したり、単位を削除することができます。

計測単位マネージャを開く

既存の単位を編集する

  1. 必要に応じて、 [単位名] および [単位の略語] を編集します。
  2. [保存] をクリックします。

新しい単位を追加する

  1. 下にスクロールして、 [新しい単位を追加] リンクをクリックします。新しい単位を追加する
  2. 新しい空白の行で、 [単位名][単位の略語] を入力します。
  3. [保存] をクリックします。

単位を削除する

  1. 単位の 削除 アイコンをクリックします。
  2. [保存] をクリックします。
  3. [確認] をクリックします。